笑顔で実践!
川越市倫理法人会 第15代会長の井上敏郁です。
モーニングセミナーは毎週金曜日 朝6:00~7:00蓮馨寺の講堂にて開催してます。朝から楽しく学び、素晴らしい一日をスタートしませんか?
倫理で学んで「自分が変わり、まわりが変わり、会社が良くなった!」という会員さんがたくさんいます。ぜひとも私たちと一緒に学びましょう!


第14代会長 松本 敏男
   


皆さん、おはようございます。 川越市倫理法人会は、令和3年8月より毎週金曜日の朝6時から蓮馨寺の講堂をお借りしまして開催しております。
コロナの終息の見えない今日ではありますが、今の時代に合った安心、安全なセミナー開催をしてまいります。
まず感謝を忘れず、明るく楽しい毎日が送れるような、そして地域社会の発展と美しい世界づくりに貢献することを目的とした団体でありますのでいつでもセミナー会場においで下さい。
きっと良い出会いがあります。


第13代会長 木村 昌幸
   


皆さん、おはようございます。 川越市倫理法人会は、毎週金曜日の朝6時より、川越湯游ランドで、モーニングセミナーを開催して、8月末で第1000回を迎えました。
9月から令和2年度をスタートした本年度は「必笑」の額を掲げて、早朝より元気な女性会員はじめ、多くの皆さんと共に明るく楽しい、「笑顔」溢れるセミナーを毎週開催中です。
元気で前向きな方、そんな人生を目指している方を大歓迎、皆さんご一緒に幸せで楽しい日々を送りましょう!!


第12代会長 大澤 健治
   


私が平成30年度会長に着任したときは年号をまたいでの任期になるとは全く想像すらしていませんでした。
絶えず時代は流れ大転換の時代の只中にあるといわれている今、令和元年と年号は変わりましたが、私たちの学びである純粋倫理はなんら変わることを知りません。
男女、老若、人種、宗教の枠を超えたこの学びの輪は一般社団法人倫理研究所のもと全国各地で活動が繰り広げられています。
川越市倫理法人会も若手からベテラン経営者まで男女を問わず仲良く、楽しく、正しく倫理経営の学びと実践を深めています。
今、当ページをご覧の貴殿とのこの御縁も偶然ではないのかもしれません。
縁を生かす。ご興味のある方はモーニングセミナーにいらしてください。
ご自身で見て聴いて感じていただければと思います。
役員一同心よりお待ちしております。